FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

界ASO その2 (ある旅の記録その6 大分県玖珠郡九重町湯坪温泉)

2009.10.14.12:00

画像4 222_R

ではでは前回の予告通り、界ASOさんのお部屋&部屋付きのお風呂ををご紹介heart

シックでモダンな感じ(って表現よくありますよね??w)という表現がイイのかなぁ、とりあえず落ち着きのある素敵なお部屋でしたよ?nico

今回、私たちは12ある客室の中のAタイプのお部屋に泊まりました。
(Aタイプ=63?・Bタイプ=78?と2種類のお部屋が界ASOさんにはご用意されてます?)

そんなAタイプのお部屋の続きは下の『more。。。』からどうぞです?♪

banner_22.gif  ブログランキング参加中紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs† クリックを宜しくお願いしますにこ
とにかく全体的に開放感にあふれるお部屋でした。

画像4 221_R

ふかっふかのベッド、その横もカーテン開ければすぐに緑一面の景色ですからね?葉

画像4 229_R

お部屋の横はテラスですね、実はココから部屋付きの露天風呂までそのまま行けちゃったりするんです?♪

画像4 225_R

それがココです!
(この写真は洗面所からの1枚なんですけどねw)

ちゃ?んと立派な内風呂もありますよ、写真撮るの忘れちゃってましたけど。。。

アメニティ類も充実きらきらきら
(うう、重ね重ね写真撮り忘れが痛いですね。。。)

画像4 228_R
画像4 227_R

テラス方向からの写真だとこんな感じです。

お部屋付きの露天風呂が、ホントに緑に囲まれてる&開放感がある???っていうのが少しでも伝わりますでしょーか??

画像4 230_R

ちょっと狭く見えなくも無いですが大人二人とかなら余裕の広さ、これだけ開放感のある部屋風呂はなかなか無いと思いますよ?、さすがは界ASOさんだな?って思ったトコでしたきゃー!
(しかも開放感はあっても、それぞれのお部屋同士のプライバシーもシッカリと守られてる感じ、広大な敷地&お部屋の配置が絶妙なんでしょうね?)

そんな感じでお部屋紹介は終わりっ、次はお食事。。。ではなくってアレのご紹介ですw

女子としては外すコトが出来ないアレですよ?、乞うご期待!?なんちゃってw

そんな次の記事も見て頂けたら嬉しいのです、よろしくお願いしますです?ばいばい

banner_22.gif  ブログランキング参加中紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs† クリックを宜しくお願いしますにこ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

puhipuhipuhi

Author:puhipuhipuhi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
来て頂いた皆さま~
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。