FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友里 その1 (大分県 湯布院温泉)

2009.07.20.16:00

さてさて今回のお宿紹介は、大分県は湯布院のお宿『友里』さんですnico

「大人のための寛ぎ宿」と銘打つ友里さんの雰囲気をお伝え出来ればいいなぁ?おんぷ

PMBS3405(1)_R.jpg



ではでは続きは下の『more...』からどうぞ。


1日1クリックしてもらえたら嬉しいです手をつなぐ
banner_22.gif
ブログランキング参加中牛乳 ↑のバナーをポチッとクリックして頂けると小躍りします kao04
PMBS3247_R_20090720110905.jpg

友里さんを訪れたのは、とある晴れた日の事でした太陽

湯布院に向かうドライブが気持ちよかったのが思い出されます?♪

さてさてそれでは友里さんのご紹介ですが、エントランスの様子なんかはまた次の記事ででも。。。入ったとき写真撮るのを忘れてまして夜の写真しかないのです?(´・ω・`)

PMBS3404_R.jpg

お宿の敷地内はこんな感じ?おおー!

PMBS3378_R_20090720120840.jpg

敷地内はカートで移動になります。

最近カート移動のお宿って多いですよね、離れのお宿が増えたって事なのか、奥まった土地の有効活用なのか。。。ただ、カートで移動すると「離れに泊まるぞっ」って気分になれるから結構好きだったりします笑顔☆


そんなカートでお部屋に到着?(´・∀・`)

PMBS3355_R.jpg

由布岳を望むお部屋たち、わたしたちが泊まったお部屋はこちらダウン

PMBS3379_R.jpg

PMBS3389_R.jpg

外観だけだと普通の家っぽく見えなくもないですが。。。

PMBS3396_R.jpg

ちゃんと温泉付きっキラキラ

24時間掛け流し(って言ってたと思いますw)の部屋付き露天、その他に内風呂があります。

PMBS3402_R.jpg

ちょっと源泉の温度が高かったものの、1日中気持ち良く満喫する事が出来ました。
(泉質等々の写真撮り忘れてました。。。><)

あ、ちなみに全室露天&内風呂付き、代わりに大浴場的なものは無く、二人だけでお籠りするためのお宿になってます。

あ、言い忘れてましたけどこの友里さん、ひと部屋につき2人限定、中学生以下のお子様はお断りのお宿でございます?(`・ω・´)


まずはそんな感じのさわりの記事、友里さんの雰囲気は伝わりましたでしょうか?

次回の記事でお部屋の内装なんかをご紹介したいと思います。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

記事、イイ感じでしたらクリックしていって下さいまし?nico
banner_22.gif
ブログランキング参加中牛乳 ↑のバナーをポチッとクリックして頂けると小躍りします kao04
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

puhipuhipuhi

Author:puhipuhipuhi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
来て頂いた皆さま~
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。